2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



春がまちどおすぃ...(*´・ω)(ω・`*)


おBANです\(^o^)/



いまさらだけどてすとおわったよー!いろんないみd★

終わったはいいけどひまで仕方ない今日この頃(´・ω・`)

やることはいっぱいあるんだけども・・・・・・。


そんでもて今日から?あったかくなるみたいですなぁ。

実際今日おひるからあったかかった(*´∀`*)

帰宅後はんそでではねまわってたんだぜ・・・

はやく春にならないかなあ。

春の空気だいすきだあああぁいvv



とりま更新わすれな写真をのっけるんだぜ☆ミ

Σp[【◎】]ω・´)ぱしゃり



↓ ↓



━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━


▼とある日ののーとの一部。

201002041618001.jpg

化学があまりにもわからなすぎて絵下記に走ってみた自分がいましたとさ・・・(((( ;゚д゚))))



▼そしていまさらだけどおいしかった!きゃらめるるる♪

201002041556000.jpg

あったまった(*´ω`*)

201002041557000.jpg

冬はホットほっとひといき♪




・・・・。


・・・・・・・・・・・。




ごめんなさい。/(^o^)\


わぁああ・・・★ミ

ほうちおいしいです状態になってた・・・・・/(^o^)\

てすとおわったらちゃんと更新したいなしたいな・・。。。(´・ω・`)ぬーん


にしても細菌よく雪ふるなぁ♪^p^^p^p^\雪ヒャフー!/

ゆきだいすき(´ω`*)ww

でもでも・・・一層さむいんだぜ・・・・((((゚д゚ ))))

登校時はながつーんめがしょぼしょぼでヘンタイ大変ww

風邪ひかないように気をつけてね・・!!



そして本日世の中ははぴヴぁれええええぇ!!!でございますね(*´ω`*)

ベッベツニホンメイナンカzy}(ω<)⊃゙三 【チョコ】Σ(ω・)



|彡さぁておふろにだいびんぐのお時間DA★^p^ノ))

|←じちょう|     ┗(^o^ )┓三

機能更新しわすれたあっー/(^p^)\


皆勤めざしてみようとおもってみてたのに・・・orzlll

あれだ・・ムリなことはするもんじゃないね★ミ


にしてもさむすぎてキーボードうちずらいh。。。(((( ;゚д゚))))


明日にでもいっぱい投稿したい・・な・・・(´^ω:;.:...


とりあえず、明日いったらやすみだしがんばるぞぞz・・1!!

今日も1日おつかれんこんさまですの♪おやすみなしー!(´ぅω・`)

(´・ω:;.:...


⊂(^Д^⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ぎりぎりせーふwwwwwwwwwww

やばい、はやくかかないと日付がかわる・・・。


てなわけで

▼( ゚д゚ )ヘンテコこーん

201001201645001.jpg

ばたーしょうゆ味?だかのとんがりコン食べてたらこんな形のが・・・Σ(゚Д゚;


←のとんがりこーん・・・アメーバみたいでイイトオモイマs///

おやつってたまに形違いのとかまざってて楽しいよねってハナシでした^p^ノ


みんなかぜひかないように あ っ た か く し て ね ★ミ

( ´・ω・`)_且~~はふーん。。。

▽・w・▽{こんばんわんこそば!!!

今日も一日おつかれさまです♪*・ω・)ノ▽"


因みに私は昨日のおでかけによりつちふまずとふとももが筋肉痛です。年取るのってヤダワァ

そんでもて風と寒さぱねええええぇ/(^o^)\

今日は良いかつらフライハイ日和だなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

ひそかに学校でせんせのかつらフライハイ気体してたんだけども・・・チッ


さあて☆ミ気を取り直して今日は機能言ったとおり、

▼こやつら



の感想でもかいてみようとおもうんだ・・!!^p^


まず写真↑部のすとろべりぃばにら味。

空けた瞬間あまーいにおいが・・・・。

甘党の私にはうはうは(*´Д`*)

味も思ったとおりおいしかったんだ・・!!いちごおいしいよいちご!!!


そんでもって↓はぶるーべりぃちーずけーき味。

ぶるーべりー単体はあんまり好きではないんだけども

ちーずけーきダイスッキーpeople
なのでつられてかってみた。

ウヘァッwwwwwwぶるーべりーとちーずけーきさすがの安定感www


結果的にどっちもおいしかったけど好みは苺のほうだなぁ。

みんなもよゆうがあったらたべてみるといいよ・・!!

甘いの苦手な人にはどんまいけるなんだけどもね・・・。




あとついでに追記に私情だけどもあみだのせとく。誰得www

続きを読む »


